お知らせ

  • 2021.11.15

    面会制限一部緩和のお知らせ

    いつも施設運営におきまして、ご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

    ご家族様にはお電話でご連絡をさせて頂いておりますが、今までの窓越しでのご面会を11月8日より、

    緩和させていただくことになりました。

    こちらでも、改めまして内容をお伝えさせていただきます。

    【面会方法】

    • 面会ご予約時間:毎日10:00~16:00(12:00~13:00除く)

    ※ご面会いただく場所を使用する日もございます。その際はご予約いただけません。

    • 面会方法:完全予約制。1回のご連絡で、1枠のみのご予約となります。

    ※複数日のご面会のご予約は受け付けておりません。

    • ご入居者1名につき、1日1回とさせていただきます。

    【面会時間】

    1回15分とさせていただきます。

    ※面会終了後、消毒清掃を行うため、時間の延長の受付はできかねます。また、到着時間が遅れてしまわれた

    場合についても、次の方の面会時間前、15分前が終了時間となりますのでご了承ください。

    【その他】

    ・入館の際に関しては、手洗い・うがい・消毒の実施をお願い致します。

    ・マスクの着用をお願い致します。

    ・アクリル板越しの面会をお願い致します。

    ・新型コロナウイルスワクチン接種証明書(2回接種済みが分かるもの)の提示をお願い致します。

    ※接種証明書のお持ち込みが無い場合には、ご面会をお断りする場合がございます。

    ※原本ではなく、写真等でも確認ができるもので構いません。

    ・体調管理チェックシートのご記入をお願い致します。

    ※体調不良の項目がございますと、ご面会をお控えいただく場合がございます。

    ・面会者は2名までを上限とさせていただきます。

    ※3名以上でのご面会をご希望の場合は、今まで通り窓越しでの面会とさせて頂きます。

    ・飲食は禁止とさせていただきます。

    ※地域の新型コロナウイルス感染状況やインフルエンザ等の感染状況から、急遽、面会緩和

    を終了させていただく場合もございます。ご了承ください。

    内容等で、ご不明点がございましたらお電話や窓口でお問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る