お知らせ

  • 2022.05.23

    面会制限緩和に関してのお知らせ

    いつも施設運営におきまして、ご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

    今までの窓越しでのご面会とさせていただいておりましたが、6月1日(水)より面会方法の緩和をさせていただきます。

    以下の内容での実施となります。ご不明点等ございましたらお問い合わせください。

    【陰圧装置を使用しての対面面会開始について】

    〇面会方法について

    〈面会場所〉

    3階エレベータ前、陰圧装置内

    〈面会方法〉

    1.面会ご予約時間:毎日10:00~16:00(昼食時の12:00~13:00の予約はできない)

    2.面会方法:完全予約制。1回の予約で1枠予約可能。ご入居者1名につき、1日1回まで。

    3.面会時間:1回15分。※時間は厳守でお願いします。。遅れて到着の場合も、終了時間厳守とさせていただきます。

    〈その他〉

    ・対面での面会

    ・マスクの着用

    ・アクリル板の設置

    ・陰圧装置内での面会

    ・体調管理チェックシートの記入

    ・面会者の上限(上限2名様まで) ※3名以上希望の際には、窓越しでの対応とさせていただきます。

    ・入館時には、手洗い・うがい・手指消毒の実施

    ・3階陰圧装置内までは私語を慎んでいただき、速やかな移動のご協力をお願いいたします。

    ・3回目のコロナウイルスワクチン接種証明書の提示。(施設にてコピー)※忘れてしまった際には、面会中止。

    ・飲食禁止

    ※地域の新型コロナウイルス感染状況を考慮。感染症の再度増加がある場合には、現行の午前:タブレット、午後:窓越しの面会方法に急遽変更をする判断を下す場合もございますので、ご了承ください。

お知らせ一覧へ戻る