施設日記

  • 2020.12.10

    あったか鍋

    皆さまこんにちは。

    朝の送迎時に小雨も降り一日どんよりとしたお天気に。

    当たり前ですが朝晩の冷え込みが厳しくなっていますね

    でも、そんな寒さも吹き飛ぶような昼食メニュー【お鍋】♪

    キムチと寄せ鍋!!

    お好きな方を選んで頂き、〆はおじやで

    「温まるし美味しいー(*^-^*)」との声があちらこちらから聞こえ、

    いつもは小食のお客さまも

    おかわりをし「お腹いっぱいになったー!」と笑顔いっぱい(^^)

    本日のレクは、チェアコンバット・バスケットボール・アイロンビーズ

    チェアコンバットでは「エイ!エイ!!」とお一人ずつ大きい声を出し、

    バスケットボールは個人戦  続けて何本もゴールを決めた時には歓声も♪

    アイロンビーズは「手先の訓練ね!」とおっしゃりながら、

    ピンセットを使い型に真剣にビーズを乗せていらっしゃいました!

     

施設日記一覧へ戻る