施設日記

  • 2022.05.26

    お笑いレク&デザートバイキング

    皆さまこんにちは!

    昨日に引き続き今日も朝からムシムシとしたお天気でした。

    今日は午後から、よしもとのお笑い芸人レギュラーさんによるオンラインレクに参加しました。

    愉快なお話から始まり、簡単な脳トレやクイズなどを笑いを交えながら進めていきます。

    「さて東京タワーは大正・昭和・平成のどの時代に建てられたでしょうか?」の答えをリモートで回答します。

    およそ600の団体が参加されていたとのこと。皆さん正解されたでしょうか?

    「川の流れのように」が平成の曲だったのには全員驚いていらっしゃいました。

     

    そして本日のおやつは「デザートバイキング」

    色とりどりで美味しそうなデザートがたくさん!!皆さんどれにしようか迷ってしまいます。

    「なんだかお腹いっぱいだけど、やっぱりコレも食べたいわ・・・」とおかわりタイムの始まりです!

    たくさん召し上がって大満足のお客様でした!!

施設日記一覧へ戻る