施設日記

  • 2024.04.13

    お花見びより♪

    皆さまこんにちは♪

    朝から良いお天気で絶好のお出かけ日和となり、かねてより予定しておりました

    念願の船橋運動公園へ、本日も出かけることができました。

    暑くもなく寒くもなくさわやかな風が吹いていてとても心地よかったです。

    「思いがけなくお花見に来られてとっても嬉しいわ!!」

    と喜ばれていらっしゃいました。

     

    午後からはカラオケ大会&今週最後のパンの日でした!

    月曜日のホットドッグが大好評でしたので、本日のお客様にも食べていただきたく

    提供させていただきました。

    「美味しい美味しい♪」「また食べたいわ」

    お褒めのお言葉をありがとうございました。

    来週もよろしくおねがいします!!

     

施設日記一覧へ戻る