施設日記

  • 2024.04.17

    お花見弁当♪

    みなさんこんにちは(^^)/

    今朝は不安定なお天気で、空が明るいのに突然雨が降ってきたり

    雨雲で空が暗くなったりと、いつ雨が降り出すのかと思っていました(*_*)

     

    実は先月の3月26日(火)にお花見弁当を持って、花見に行く予定でしたが

    生憎の雨…(桜は一輪も咲いていませんでした(^^;))

    室内でお弁当を頂いたんです♪

     

    ふなばし翔裕園の厨房さんが、もう一度お花見弁当をもってお出掛けできるようにと

    今日も作ってくれたんです!!が…

    天気が不安定で、お弁当を食べている時に急な雨に降られたら…と断念(>_<)

    今日も室内ではありますが、春色の素敵な美味しいお弁当を皆さん笑顔で召し上がっていました(*^-^*)

     

    外に出掛けられなかったけど、お弁当を見て今年最後の花見が出来て最高(*^▽^*)と

    喜ばれていました(#^^#)

施設日記一覧へ戻る