施設日記

  • 2024.02.29

    お買い物♪

    みなさんこんにちは(^^)/

    風は冷たく感じましたが、時おり日差しが入り心地よくすごせる一日でした♪

     

    午前中は体操をし、振り返り上映会で今月を振り返りました!
    懐かしい写真を見ながら「こんなことあったね」「そんなことやったかしら」なんて
    話も飛び交っていました( *´艸`)

    個別ケアでは明日のイベントに向けてのお買い物にお付き合いいただきました☆

    「いろんなお店があるね~」「余計なもの買っちゃいそう」と主婦の血が騒いでいらっしゃいました(^^)

    他のお客様も持ち帰ってきてくれたチラシを真剣に観ておられ「どれみても美味しそう」「値上がりしてるね~」とこちらでも主婦の血が騒いでいらっしゃいました( *´艸`)


    明日からは3月です!少し気温が上がることに期待して過ごしていきましょう!

施設日記一覧へ戻る