施設日記
- 
							2024.10.08たくさん動いてたくさん食べる! みなさんこんにちは(^^)/ 今日はあいにくの雨模様でしたがセンター内に皆様の笑い声が響いていました! 体操やフットマシーンでしっかり体を動かしタオルストレッチで体をほぐしていただきました。   お昼には長野県の郷土料理、きのこそばに寒天寄せ! 見た目も味も楽しんでい頂きました♪  しっかり体を動かして、食べて、健康な体をつくって行きましょう! 
					〒273-0041
船橋市旭町1-22-27					
Google mapで開く
たくさん動いてたくさん食べる!
みなさんこんにちは(^^)/
今日はあいにくの雨模様でしたがセンター内に皆様の笑い声が響いていました!
体操やフットマシーンでしっかり体を動かしタオルストレッチで体をほぐしていただきました。


お昼には長野県の郷土料理、きのこそばに寒天寄せ!
見た目も味も楽しんでい頂きました♪

しっかり体を動かして、食べて、健康な体をつくって行きましょう!