施設日記

  • 2026.05.15

    オンラインアクティビティ「ダンス体操」♪

    皆様、こんにちは(*^_^*)

    今日も天気が良く、日差しが出れいますね。

    本日は午後からオンラインのアクティビティ

    「ダンス体操」を行いました。

    まずは口や手を動かしながら脳トレにもなり

    先生のかけ声に合わせて運動をしました!

    最後には運動会をテーマに音楽に合わせて

    リズムに乗りながら体を動かす取り組んでおりました(^▽^)

    これからも体操や脳トレを行いつつ、

    健康な体つくりなどしていきましょう♪

施設日記一覧へ戻る