施設日記

  • 2023.09.08

    クレープブーケ作り

    みなさんこんにちは(^^)/

    台風13号の影響で大雨、気温もぐっと下がりましたね。

    センターも皆さまもテレビのニュースに耳を傾けながら過ごされていらっしゃいました。

     

    本日は季節のイベントとしてクレープブーケづくりを行いました!
    ツナとコーンを使ったお惣菜クレープ、クリームと季節のフルーツを使った王道クレープ
    それをブーケのように包んで召し上がっていただきました(*^-^*)

    フルーツカット、生地のお手伝いから主婦の皆さま大活躍です!

     

    「クレープは初めて作った」「久しぶりに食べた」「かわいくできたね」という会話も聞かれ
    楽しんでいただけたようです(^^)/

    最後の最後の片付けまで、助けていただいていますm(__)m

     

     

施設日記一覧へ戻る