施設日記
-
2026.06.23
コーンマヨチーズトースト♪
皆さま、こんにちは!本日のおやつは・・・コーンマヨチーズトーストです!お客様おふたりに手伝っていただきました。

食パンにマヨネーズを塗り、チーズをのせて、コーンをトッピング!!

マヨネーズ&チーズたっぷり!背徳の味(^^♪でもこれが美味しいんです!!

「おいしーい!!」と各テーブルから聞こえてきました(^^)/

最後に追いマヨネーズ!こんがり焼けて食欲をそそりますね!

「甘いおやつより、こっちのほうが好きだわ」という方も。また一緒に作りましょうね!