施設日記

  • 2024.02.16

    セラバンド体操

    みなさまこんにちは♪

    昨日からの春一番の名残で、風の強い一日のスタートとなりました。

    午前のアクティビティは「セラバンド体操」に取り組んでいただきました。

    力を込めてゴムバンドを伸ばして伸ばして!!身体中のあちらこちらもほどよく

    伸ばすことができました。

     

    本日の昼食は京都の郷土料理「まつぶた寿司」をご用意!

    「初めて食べたー!」という方がほとんど(*´▽`*)

     

    酢飯の上にさばのおぼろがのっているのが特徴だそうです♪

    午後はオンラインレク♪

    音楽に合わせて「パ・タ・カ・ラ」で歌ったり、お兄さんと一緒に身体を動かしたりと

    皆さん集中して楽しまれていました(^^♪

     

施設日記一覧へ戻る