施設日記

  • 2024.03.01

    一足お先にひな祭り♪

     

    みなさんこんにちは(^^)/

    今日から3月ですね!そして3日には一年に一度の桃の節句。
    3日は日曜日の為センターはお休みです、、、

    なので今日は一足お先にお雛様ランチを楽しんでいただきました(^^)/

    てまり寿司にタケノコの煮物、菜の花のおひたしに、かき揚げうどんなど
    見た目も味も楽しんでいただけていたら幸いです( *´艸`)

    おやつには雛あられに、桜の甘酒、船橋屋のくずもちを召し上がっていただきました!

    「お腹いっぱい」「久しぶりに食べた~」と笑顔が見られ心温まる一日となりました(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る