施設日記

  • 2024.02.13

    仲良くバスケットボール☆

    みなさんこんにちは(^^)/

    雲一つないいい天気でしたね!
    そんないい天気の日には日光浴日和(^^)/
    外のベンチに座りコーヒータイムを楽しんでいただきたかったのですが少し風が強かったので
    また次回の楽しみにとっておきます!

     

    午前中は体バスケットボールに挑戦していただきました!
    チーム対抗で戦いましたが7vs7で引き分け。延長戦で投球予想をしましたが9vs9の引き分け。
    今日は仲良く引き分けで勝負を終了にしました(^^♪

    午後にはピラティスで身体を動かします(^^♪

     

    センターにもおひな様を飾り♪

    「素敵なお雛様!」「懐かしいね」とアットホームにゆったりとした時間を過ごせていただきました(*^-^*)

     

施設日記一覧へ戻る