施設日記

  • 2023.08.30

    つかだ夏祭り♪♪

    皆さまこんにちは(^^♪

    今日はつかだケアセンターの夏祭り!

    焼きそばやたこ焼きをはじめ、から揚げやトウモロコシ、ラムネやビールもご用意させていただきました!

    まずはみんなで乾杯!!!

     

    屋台は射的、輪投げ、ヨーヨー釣り、コリントゲーム、

    「懐かしい」とお話しされながら
    「昔に戻った気分だね」なんてお話されていらっしゃいました(*^_^*)

     

    「はいって、はいって~!!!」と念を込めます!

     

    「2個取れるかしら?」と挑戦されるお客様!

    おやつにはフルーツかき氷をご用意させていただきました!
    かき氷に好きな味を好きなだけ!

    フルーツも好きなものをたくさん!

    残りの夏も楽しみましょう!!

施設日記一覧へ戻る