施設日記

  • 2024.03.08

    皆さんこんにちは♪

    予報通り朝は雪が降りましたね!

    送迎時には、ほぼ雨に変わりホッとしましたが寒い一日(>_<)

    そんな寒さを吹っ飛ばせ(笑)と、午前はシグナルサッカーで大盛りあがり!

    赤は止める、黄色は蹴る、青は通す

    単純そうですが、それがなかなか…

    反射的に転がってきたボールを蹴り返したくなる!

    本能というべきか(*´▽`*)

    ボールが飛びまわり大笑い(^o^)

    寒さもボールと一緒にどこかへ、すっ飛んでいきました!!

    午後はオンラインの音楽プログラム♪

    生演奏のピアノに合わせて、一緒に歌いました!

    皆さん楽しそう(#^^#)

    つかだのお客様のリクエスト、真っ赤な太陽も即興で弾いてくれて

    皆さん嬉しそうでした(*^-^*)

     

施設日記一覧へ戻る