施設日記

  • 2026.06.25

    腕の筋肉を鍛えよう!「セラバンド」

    皆様、こんにちは(*^_^*)

    午前に「セラバンド」を行いました。

    腕の筋肉を鍛えるため、

    ゴムをひっぱったりして取り組みました。

    午後ではオンラインにて「ダンス体操」を

    しました♪

    創作ダンスや地域の踊りなど

    リズムに乗って踊りました。

    上手に体を使って動かされておりました!

    これからも健康な体つくりを

    していきましょう(^▽^)/

施設日記一覧へ戻る