施設日記

  • 2026.06.23

    コーンマヨチーズトースト♪

    皆さま、こんにちは!本日のおやつは・・・コーンマヨチーズトーストです!お客様おふたりに手伝っていただきました。

    食パンにマヨネーズを塗り、チーズをのせて、コーンをトッピング!!

    マヨネーズ&チーズたっぷり!背徳の味(^^♪でもこれが美味しいんです!!

    「おいしーい!!」と各テーブルから聞こえてきました(^^)/

    最後に追いマヨネーズ!こんがり焼けて食欲をそそりますね!

    「甘いおやつより、こっちのほうが好きだわ」という方も。また一緒に作りましょうね!

施設日記一覧へ戻る