施設日記
-
2026.06.23
午後のひと時。
こんにちは小規模多機能です。
蒸し暑く感じる日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
小規模に可愛いメダカの赤ちゃんがやってきました。
お客様と何匹いるのかな?と目を凝らして数えて見たり
泳いでいるのが見えると、あっ泳いでるね~と話したり。
話が尽きずにずっと見ていられます(*^-^*)
写真越しですが皆様にも見えたら嬉しいです。

食後の体操も欠かさず行なっています。
皆様本当にお上手で、終わると汗が滲んで身体が暖かくなってきます。
これからの時期、冷房で身体が冷えないようにしたいものです。

その後は9人でババ抜きをしました。
大勢ですると中々終わらず、2回戦しましたが
同じお客様が最後までババをお持ちでした😞
終わると皆様口を揃えてそんなことあるんだね~と、驚かれていました。
今日も穏やかに過ごすことができて感謝です。
