施設日記
-
2026.06.24
七夕飾り作成
こんにちは小規模多機能です。
今日は七夕の短冊をお客様に記入していただきました。いざ、書こうと思うとなかなか願い事が浮かばず「あなた、書いて。」と遠慮されるお客様💦
でも、皆様とお話していると自然と「やっぱり健康が一番よね。」とか、「会えるならもう一度会いたいね。」と先に逝かれたご主人に会いたいと願い事が出てきました。

さて、今年の7月7日はすっきり晴れてくれるでしょうか?七夕飾りをせっせと作りながら期待したいと思います。