施設日記

  • 2022.09.27

    あやせコミュニティパーク 敬老会

    こんにちは!あやせコミュニティパーク 加瀬です。

    9/18 敬老会を実施致しました。

    午前中は少し厳かな雰囲気で行いましたが、

    施設長の挨拶の際、「おっ、店長かい?」とご入居者様から出たりと、

    和やかに行う事ができました。

     

    お昼はお祝い膳をお出ししました。

    栄養士さんにとても頑張っていただき、非常に華やかで美味しいお祝い膳でした!

    ご入居者様からも好評をいただきました!

     

    午後はお茶会+職員による大道芸を行いました!

    フォークを曲げたり、帽子や人が浮いたり… タネが分かると単純なものではありますが、

    皆様から「おおっ!」と驚きの声が上がりました。

    パントマイムでは、カバンが空中で動かなくなったり、傘がひっぱられたり

    2人のチームワークもばっちりでしたね!

     

    また、来年もこうしてお祝いできるように、精一杯尽力して参ります!

施設日記一覧へ戻る