施設日記

  • 2023.02.21

    グループホーム花街道 日常の一コマ特集

    こんにちはグループホーム花街道です

    2月の寒さの中で外へのお出かけはあまりできませんが、普段の暮らしの中でも何かしら楽しめる事はあるものです。

    何でもないけど楽しんだ一コマをお届けします。

    ・少し暖かな日に上着を着て屋上に行って日向ぼっこをしました。

    風も吹いていましたがいい笑顔です!

    食器吹きを手伝っていただいている様子。一つ一つとても丁寧に拭いて下さり、底の水滴もしっかり拭き完璧な仕上がり!

    皆さんでやれば家事もワイワイとにぎやかに進みます。

    おやつを自分たちで作りました。

    クッキーがどんな焼き上がりになるのかオーブンに入れる前のワクワクするひと時です。

    ちょっとくらい型が崩れていてもご愛敬。おいしくいただきました!

施設日記一覧へ戻る