施設日記

  • 2024.04.06

    お花見

    こんにちは~。グループホーム花街道です。

    東京の桜も満開となり見頃を迎えましたね。

     

     

    本日は、午前と午後に分かれて各ユニットで、近くの公園までお花見に出掛けました。

     

     

     

     

     

    午前は、さくらユニット全員と職員でお弁当を持ってお花見。

     ..

    お弁当を食べてニコニコ。「美味しい。」と食べられていらっしゃいました。

     

     

     

     

     

    午後は、チューリップユニット。おやつを持ってお花見です。

    花見から、帰られた皆様からは「さくらが綺麗だった」と感想をおっしゃってくださいました。

     

    今回は、両ユニットでのお花見でした。

    皆様も、素敵な週末をお過ごしください。

施設日記一覧へ戻る