施設日記

  • 2022.09.28

    “敬老会”開催されました~グループホーム花街道

    秋晴の候、いかがお過ごしでしょうか。

    台風14号が関東地方に接近か?という悪天候の中賀寿対象者の式典がありグループホームのご入居者様も参加されました。

    昨年に続きコロナ禍でご家族様は各1名様のみ招待させて頂き、共に長寿を祝って頂きました。

    グループホーム花街道からは卒寿3名(1名欠席)、喜寿1名の方が該当。

    杉山施設長から賞状を手渡され皆様やや緊張気味でしたが、マイクを向けられると「なんて言ったらいいの?」「皆さんのおかげです」「ありがとうございます」などとコメントされていました。

    昼食は豪華絢爛‼祝膳

    イベント・職員による一発芸を見ながら楽しくお茶会‼

    写真はマジックショーの様子。フォークが曲がった瞬間をたらえた一枚!

    コロナ禍であまり長い時間になってはいけないし、短時間で皆様を笑わせること大変だったと思います。加瀬主任、岡本管理者、藤原職員お疲れさまでした‼

    楽しかったですよー‼

施設日記一覧へ戻る