施設日記

  • 2024.04.27

    鯉のぼりづくりIN東綾瀬公園

    こんにちは、グループホーム花街道です

     

    もうすぐこどもの日ですね。街中でも鯉のぼりを見かけることが増える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    4月下旬、施設からバス通りを渡った東綾瀬公園では鯉のぼりをみんなで作る「みんなでこいのぼり」というイベントが行われました。

    私たちも子供に交じって一緒に参加させていただきました

    皆さんおもい思いに筆を繰って芸術的な鯉のぼりを作成されていました。

    完成した鯉のぼりは東綾瀬公園で5月上旬まで風になびいています。

    是非花街道の皆さんの作った力作を確認してみてください!

    完成記念の一枚

    変な顔してー・・・パシャリ

施設日記一覧へ戻る