施設日記

  • 2021.09.24

    2021 敬老会 イベント動画

    こんにちは!あやせコミュニティパーク加瀬です。
    気温の変動が激しい日が続いておりますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

    さて、先日は敬老の日でしたね!

    あやせコミュニティパークでは例年、ご家族の方や入居者様を1階フロアにてお招きし、

    賀寿の方のお祝いや、イベントなどを企画しておりました。

    しかし、今回はコロナウィルス蔓延防止のため、賀寿の方のみお集まりいただき、お祝いを行いました。

    集まってのイベントも中止としましたが、なにか盛り上げることはできないかと思い、

    有志の4組により動画作成を行い、皆様にDVDで披露いたしました。

    そのうちの2組の動画をYouTubeに投稿いたしました。

    どちらも力作になっております。お知らせにも載せましたが、ぜひ、ご覧ください!


施設日記一覧へ戻る