施設日記

  • 2026.06.24

    七夕飾り作成

    こんにちは小規模多機能です。

    今日は七夕の短冊をお客様に記入していただきました。いざ、書こうと思うとなかなか願い事が浮かばず「あなた、書いて。」と遠慮されるお客様💦

    でも、皆様とお話していると自然と「やっぱり健康が一番よね。」とか、「会えるならもう一度会いたいね。」と先に逝かれたご主人に会いたいと願い事が出てきました。

    さて、今年の7月7日はすっきり晴れてくれるでしょうか?七夕飾りをせっせと作りながら期待したいと思います。

施設日記一覧へ戻る